RSS Feed

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    本職のストレス解消法

    10月 2nd, 2014 by 管理人 in 未分類

    hnwereyeryyy

    金曜日は夜勤明けでナースのお仕事もお休み。
    外科病棟で看護師として働いている私は、患者の間でも有名なエロナースです。
    私が働く外科病棟は、基本的に若い年齢層の患者が多く、
    バイクで転倒して骨折、建設現場から転落して骨折など、おてんば男子相手の仕事です。

    病棟の中でも一番若い私は、患者からのウケもいいようで、
    いつも患者たちは私にエッチなことを言って楽しんでいる様子。
    私も若い男たちの下の世話が唯一の楽しみでもあります(笑)

    入院中の若い男たちは、なかなかオナニーもできないのでムラムラ状態。
    朝の検温のとき、まだ熟睡している患者を起こすときも、朝立ちした大きなチンコに刺激を受けてしまいます。

    基本的にエッチな私は、金曜日だけ風俗のアルバイトをしています。
    しかも、コスチュームはナース服w
    もはや、私の場合はコスチュームではなく現役の制服なのです。
    コスプレのとき、ついつい真剣に血圧をはかってしまい、「本物みたい」と言われちゃうことも、

    若い男性客は、とくにナースのコスプレに興奮するらしく、白衣を脱がせる瞬間に大きく勃起してしまいます。
    私も本職で我慢している分、風俗のときは男たちのチンコに貪りついてしまいます。

    本職のストレス解消を風俗でのバイトで発散している私。
    お金も稼げちゃうし、一石二鳥な生活です。

    風俗アルバイト 巨乳&美乳de風俗高収入